日別アーカイブ: 2012年2月5日

いよいよプラが始まります


 いよいよプラが始まります。時差ボケなのか、興奮のせいか、単純に機内で寝すぎただけなのか、3時に目が覚めてしまいました。
 昨晩はルーク・クラウセンとアンディー・モーガンと一緒に夕食を食べに行ったのですが、そこにビッグ・ショー、ケリーJ、ボイド・ダケットがやってきました。なんとも濃いメンバーの中に一人、場違いな日本人がいました。昨日の夕方にはガソリンスタンドでディーン・ロハスも見ました。FLWツアーオープンはエリートプロがたくさん参加するので、誰と当たるか楽しみです。

無事にオキチョビーに到着


P1040542_603x800 無事にオキチョビーに到着しました。オキチョビーはやはりデカイです。海みたい。明日からプラが始まるので、準備がたいへんです。まずはフロリダ州のフィッシングライセンスを購入です。プラが3日間、中1日休みで、コアングラーは決勝まで残っても3日間なので、1週間のライセンスでOKでしたが、10ドル程度の違いで年間が買えたので、年間のライセンスを購入しました。値段はノンレジデントで47.5ドル。カリフォルニアに比べるとかなり安いです。これで今年のICASTに来ても釣りができます。