無事にオキチョビーに到着


P1040542_603x800 無事にオキチョビーに到着しました。オキチョビーはやはりデカイです。海みたい。明日からプラが始まるので、準備がたいへんです。まずはフロリダ州のフィッシングライセンスを購入です。プラが3日間、中1日休みで、コアングラーは決勝まで残っても3日間なので、1週間のライセンスでOKでしたが、10ドル程度の違いで年間が買えたので、年間のライセンスを購入しました。値段はノンレジデントで47.5ドル。カリフォルニアに比べるとかなり安いです。これで今年のICASTに来ても釣りができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください