トップ通過


 なんと予選をトップで通過できました。予選は通過できたとは確信できたんですが、まさかトップに立つとは意外というか、正直ビックリです。後ろのコアングラーはやはり全体的に厳しい試合展開のようです。
 1位で最終日を迎えるのはやはりストレーンのデルタ戦以来です。あのときは緊張して自滅したんですが、今回はあんまり気負いはなくて、リラックスしています。自分のスタイルで釣るだけです。明日は気温がガクンと華氏で20度ぐらい落ちて、強風になる予報です。サイト組は不利になるでしょう。詳しいレポートはまたしたいと思います。

トップ通過」への3件のフィードバック

  1. 木本

    今日のリザルトを見てビックリしましたよ~!
    最終日、パートナーにも恵まれると良いですね。月並みな言葉ですが頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください