今日ものんびり


 トーナメント明けの今日は休養をとりました。今までだったらぶっ続けの10日間ぐらい平気だったんですが、さすがに40歳になると、体力の衰えを感じます。昨日はフロッグを投げまくったせいで、肘や手首にも痛みが出てきました。だいたい、やるべきことは分かったし、今日から試合にかけて気温がぐんぐん上がりそうな感じなので、体力温存作戦です。
 試合中は食事も偏り気味で栄養バランスが悪いので、今日はバブ達とお気に入りのチャイニーズレストランに行き、たっぷり野菜をとりました。プールでアクションテストをしながら、タックルの準備をして、イメージトレーニングはバッチリなんですが、あとはパートナーしだいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください