日別アーカイブ: 2010年9月28日

魔女の住む森


 レイク・ルーズヴェルトは想像以上のブッシュの数でした。児玉さんが”魔女の森”と呼んだほど、行っても行っても先がある迷宮のようなブッシュの森が広がっていました。そんなおかげで、右向いても左向いても、美味しそうなコースがいくらでもあるので、フロッグやバズベイト、バジングフロッグを投げるのが忙しって、普段以上に試合後は疲れました。ただ、そう簡単には釣れませんでしたが・・・。おかげで、バスボートはブッシュに擦れまくりで、試合後のボートはみんな細かい傷だらけになっていましたが・・・。今後はいつ来れるか分かりませんが、またいつか来たいです。

P1000889

P1000839

P1000826

P1000819_2

ルーズヴェルト決勝


 もう、カリフォルニアに帰ってます。土曜日はルーズヴェルト戦の決勝のウェイインを見てきました。優勝はロコのアングラーのキース・エスピーでした。ロバート・リーは最終日に追い上げたんですが、惜しくも2位でした。写真は優勝が決まった瞬間の様子です。
 実はロバートはオフリミット前にプリプラに入っていたんですが、その後ボートとトラックをアリゾナに置いて、飛行機でカリフォルニアに帰っていたんですが、その間になんとトラックが盗難に遭い、盗まれたトラックは無惨な姿でメキシコ国内で発見されたのでした。当然、車中のタックルもなくなり、試合はレンタカーに、友人たちから釣り具をいろいろ借りて出場していたのでした。そんなこともあって、今回は特にロバートを応援したんですが・・・。それにしても、さすがです。
 ウェスタンシリーズのAOYはブレント・エーラーが獲りました。こちらもさすがというか、強すぎです。

P1000895