日別アーカイブ: 2010年9月17日

ランチは点心


 先週末にデルタで行われたアングラーズチョイスの3デイズトーナメントを、見事パンチングで制したバブ・トッシュに、優勝したらランチをおごってもらう約束をしていたので、お気に入りの中華レストランで点心(DIM SUM)を食べに行ってきました。ここの点心は香港で食べる本場の点心と変わらない味で、本当に美味しいです。
 バブは3日間で66ポンド(1日平均約10kg)をほぼパンチングで釣ったそうです。バブの釣っているエリアはかなりバイトがあるらしく、今日も本当はデルタに行きたかったんですが・・・。ルーズヴェルトから帰ったら、連れて行ってもらう約束しました。

P1000748