日別アーカイブ: 2010年9月25日

ルーズヴェルト戦3日目終了


 コアングラー部門は今日で終了。今日もトップウォーターを投げ倒しました。さすがに6日目ともなると、手首がおかしくなって、コントロールが効かなくなってきました。ビッグバイトを信じて、やり切りましたが、残念ながら、エリアがちょっと違うようで、ぜんぜんバイトがなく、終了間際にペンシルポッパーのザ・ワンで1匹キーパーをキャッチして終了しました。
 結局、賞金圏外で、年間も18位という成績で、残念ながら来年のフォレストウッドカップ出場権は獲れませんでした。でも、強い釣りを信じてやり切って、ぜんぜん後悔していません。昨日の5パウンダーは2日目のプロ・アマ合わせた最大魚で、ビッグフィッシュ賞の1000ドルをもらいました。なんとなく釣れたビッグフィッシュではなく、65ポンドのブレイドラインでなければ、絶対獲れなかった狙って釣った魚だけに嬉しいボーナスでした。

P1000862