日別アーカイブ: 2010年9月21日

禁断の・・・


 プラクティス2日間で、釣れたバスはたったの2匹。ノンキーすら釣れず、1日1本ずつという貧果です。爆釣のはずだったのに・・・・。ヒットルアーはスワンプドンキー。完全なフロッグフィッシャーマンズ・ハイ状態で、ブッシュというブッシュを撃ちまくってしまいました。止められない止まらない。フロッグは手を出すと危険です。昨日の夜は夢の中でもフロッグを投げていて、バイトと同時に思いっきりフッキングをして目が覚めました。あれが試合でデジャブとなるといいんですが・・・。

P1000837

P1000820

P1000821

ルーズヴェルト公式プラ 2日目


 今日はジョン・マーレイとプラをしました。ジョンと釣りをするのは、久しぶりです。ジョンはここレイク・ルーズヴェルトがホームレイクなので、優勝候補の1人です。
 普段なら誰も3ケタは釣れるという爆釣レイクが、まったく釣れないタフレイクになって、みんな苦戦しています。水位が例年よりも20フィート高いせいか、例年よりも気温が高いせいか・・・。今日は最高気温が43度ありました。

P1000840

P1000844