ルーズヴェルト公式プラ 2日目


 今日はジョン・マーレイとプラをしました。ジョンと釣りをするのは、久しぶりです。ジョンはここレイク・ルーズヴェルトがホームレイクなので、優勝候補の1人です。
 普段なら誰も3ケタは釣れるという爆釣レイクが、まったく釣れないタフレイクになって、みんな苦戦しています。水位が例年よりも20フィート高いせいか、例年よりも気温が高いせいか・・・。今日は最高気温が43度ありました。

P1000840

P1000844

ルーズヴェルト公式プラ 2日目」への1件のフィードバック

  1. 川越

    ジョンさん懐かしいですね 20年前にサイン貰いましたよ(笑)
    元祖POPEYEに田辺さんときてましたね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください