ルーズヴェルト決勝


 もう、カリフォルニアに帰ってます。土曜日はルーズヴェルト戦の決勝のウェイインを見てきました。優勝はロコのアングラーのキース・エスピーでした。ロバート・リーは最終日に追い上げたんですが、惜しくも2位でした。写真は優勝が決まった瞬間の様子です。
 実はロバートはオフリミット前にプリプラに入っていたんですが、その後ボートとトラックをアリゾナに置いて、飛行機でカリフォルニアに帰っていたんですが、その間になんとトラックが盗難に遭い、盗まれたトラックは無惨な姿でメキシコ国内で発見されたのでした。当然、車中のタックルもなくなり、試合はレンタカーに、友人たちから釣り具をいろいろ借りて出場していたのでした。そんなこともあって、今回は特にロバートを応援したんですが・・・。それにしても、さすがです。
 ウェスタンシリーズのAOYはブレント・エーラーが獲りました。こちらもさすがというか、強すぎです。

P1000895

ルーズヴェルト決勝」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください