プラクティス初日


 本来なら公式プラクティスは4日間なのですが、航空券が少しでも安い、1日少ない日程で来たので、今日がプラクティス初日でした。今回もジャスティン・カーに乗せてもらっています。ジャスティンはベッドを探してシャローをチェックして回っていました。
 3週間前に比べて、約2m減水しているようで、昨年のUSオープン当時の水位とほぼ同じだそうです。かなりの減水で、シャローにカバーらしいカバーがほとんどありません。水も凄く澄んでいて、底が丸見えです。予想通り、あまり釣れません。1日10ポンド超えはかなり厳しい状態で、リミットメイクも難しそうです。今日はラージのキーパー1匹と、スモールマウスのキーパーを3匹釣りました。全部ライトリグで、いろいろ試しましたが、まったく釣れる気がしません。

Imgp5054

Imgp5050

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください