またまた見つけました


Veeswimjig1LB’s Luresというインディーズブランドから、また新たにブレードジグが発売されました。名前をVee Swimin Jigというそうです。名前の通り、V字カットのブレードが特徴です。動きにどう影響するのかは分かりませんが、少し興味をそそられます。流行りのエイキンス風エリ巻きスカートなど、アレンジは感じられますね。ただ、ブレードがヘッドに当たりにくそうなデザインなので、イレギュラーダートは期待できないでしょうか。

http://www.lblures.net/index.html

またまた見つけました」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    ウサギとは、よく言ったものですね。ホワイトヘッドに赤目がさらにそれっぽいですね。今、思ったんですが、V字カットのブレードがフッキング率を高めているんでしょうか?

    返信
  2. マゾンナ

    関西の某メーカーが「うさちゃんジグ」とかいうヘアジグを発売していたと思いますが、LB'sの方が完全にうさちゃん道を極めてます・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください