地球上で最高?のマシーン


Sr1rfwhite 子供の頃、誰もが夢見たものが現実にありました。ハイテクマシーン、Precision Casting SR-1はラジコンボートで狙いのポイントまでルアーを届けてくれる強い味方です。ラインキャパさえ許せば、150m先までルアーを届けることが可能です。オプションのハミングバードのワイヤレス魚探を装着すれば、釣りを開始する前に前方のポイントの様子やベイト&バスの位置も確認することも可能です。これさえあれば、今まで指をくわえて眺めるしかなかったボート釣り禁止・オカッパリでのアプローチ不可能のバージンスポットへルアーを送り込むことが可能というわけです。Simply The Best Fishing Gear On Earth!  かなり大げさなキャッチコピーが笑えます。釣りキチ三平で似たようなものがありましたが、漫画ではラジコンボートでトローリングしていましたね。ホームページでは動画も楽しめます。ラジコンボートの引き波が周りに大迷惑です。釣りを開始する前にラジコン操作が楽しくて釣りをするのを忘れてしまいそうです。

http://precisioncaster.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください