Sweet Beaver + Paca Craw = ?


1612555 GRANDE BASSという、どっかで聞いたような名前の新しいメーカーがテキサスにできました。名前が似ているので少し親近感が湧きましたが、プライドのかけらもない3流メーカーでした。

1650588  そのうち、どこかが出すだろうと思っていたら、やはり出ました。スイートビーバーとパカクローの合体形です。名前をキャンニバルというそうです。ほかにも、フォーク・クリーチャーとブラッシュホッグの合体形ミュータントなんてのもあります。ラインナップは同じテキサス州のブランド、レイク・フォークタックルのコピーものが多いですね。レイク・フォークタックルもいい迷惑でしょうね。

http://www.grandebass.com/

Sweet Beaver + Paca Craw = ?」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    「人食い」って意味は知りませんでした。ルアーのデザインはもちろんですが、名前のセンスって大事ですよね。ありきたりの名前って面白くないですからね。

    返信
  2. マゾンナ

    CANNIBALは、カンニバルと発音するんだと思います。バンド「カンニバル・コープス」と同じ綴りですから。
    素晴らしいネーミングですね。意味は「人食い」です。しかも「ミュータント」って。完全にSci-Fi/ホラー系にハマった人が会社にいるんでしょうね。実に知り合いになりたいタイプです。パクリもここまできたら芸術です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください