近い将来のバストーナメント


 昨晩は友人2人とスカイプで繋ぎながら、ビール片手にアマケンのツイキャストでクラシック出場中の生中継の大森さんを応援しました。アマケンが提唱する新しいトーナメント観戦の姿というものを体験させていただきましたが、アメリカまでクラシック観戦に行くより、楽しめたかもしれません。いつかは本当に全出場選手の生中継が見られる時代がくるかもしれませんね。
 今晩はビールのつまみをしっかり用意して、観戦したいと思います。

P1040837_640x480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください