悲しい現実の将来


 昨日の”悲しい現実”という記事に関して、多くの反響があります。ブログ内には承認できない(承認を希望しない)コメントもいくつかいただきました。この記事に共感をいただいて、ブログ内でリンクを貼ってくださった方もいるようで、普段の土曜日ならアクセス数は平日よりも減るんですが、昨日はアクセス数も伸びました。中には初めてボクのブログを見ていただいた方もいるでしょう。
 ボクのバスへの想いは、下記カテゴリー内の記事に強く込めていますから、興味がある方は、過去の記事もこの機会に目を通していただけたらと思います。悪文ですが・・・。
 1人でも多くの方が”ボクのバスへの想い”を読んで、何かを感じていただけたらボクは嬉しいです。別にボクの個人的な価値観を100%押しつける気はありません。ただ、共感される方は、リンクを貼っていただくか、直接ブログ内で皆さんが声を上げていただけると、ボクとしては本当に嬉しい限りです。偉そうなこと言って、ごめんなさい。

悲しい現実の将来」への7件のフィードバック

  1. GRANBASS

     タイミングがバッチリだったので、てっきり削除するのかと思いましたが、本当にただの誤字修正だったんですね。
     ちょっと自意識過剰でしたか・・・。所詮はボクの自己満足ブログなんて、何の影響力もないというか、何も変えられないということでしょうか。それはそれで空しいですね。
     まあ、BRUSHには失望しました。お金払って、看板に泥を塗られたOSPが黙っているか、どうかに注目したいですね。

    返信
  2. 匿名

    ブラッシュ ツイッター
    「昨日アップした三村プロのムービー、実は商品名に一個所間違いがあって修正でした。誤字を修正してデータ変換して、YOUTUBEにUpして、処理が終わるのに、ほぼ一日かかります。ハイビジョンってタイヘンだぁぁぁ」
    全然、気にしてないみたい

    返信
  3. 先日はコメント返信ありがとうございました
    前田さんのブログを拝見した後に、ブラッシュ動画を見たのでよけいに変な気分になりました。
    バスプロともあろう方が、一番見せるランディングのシーンでネットを使い、まさかそのネットに入れて魚を運ぶとは…
    バスプロっていったい何なのかわからなくなってきました…

    返信
  4. GRANBASS

    あゆっこ様 訂正というか、削除されたみたいですね。なかなか早い対応でしたね。琵琶湖の将来に危機意識はなくても、自分たちの保身には敏感というわけですね。

    返信
  5. あゆっこ

    BRUSHの例の動画、訂正が入りましたね。
    バスがいてくれるからこそ生活が成り立ってるガイドさんも沢山おられるはずですよね・・・
    今現在、琵琶湖の釣りを先導し引っ張っているのは、間違いなくそのガイドさん達ですよね。
    その動画の方1人を非難する気は全くありませんが、ガイド業界でバスに対する優しい扱い方も先導して欲しいですね。
    南湖に限らず北湖でも、今年は多数のバスが打ち上げられてました・・・

    返信
  6. いつもROMってます

    未だにこんな当たり前のことについて、反論が来ること自体信じられない。去年釣れたあの記録に残る魚ですら殺してしまったくせに。あれを見て何も感じないのか?何も考えなかったのか?私は世界記録を持つ魚が泳ぐ湖で釣りをしたい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください