幸運を呼ぶネックレス


Acejewelryluckyswimbait22  先日、ラッキークラフトのスキート・リースモデル限定カラーが手に入るウェブショップ”モンスタータックル”を紹介しましたが、いろいろ見ていると、面白いものを見つけました。それは幸運を呼ぶ”スイムベイト・ネックレス”です。シルバーの3連結のデザインで、目玉には本物のルビーが入っているそうです。
Charm20top  このネックレスを初めて本番で掛けたスキート・リースが見事バスマスタークラシックを制し、試合3日目にこのネックレスを付けたアイクがウェイトを大きく伸ばし、スキートに11オンス差の2位にフィニッシュしたというのです。まあ、両者の実力であって、ネックレスのおかげではないと思いますが、げん担ぎをする人にとっては気になる話です。実際、スキートが黄色を好むのも理由がありますし・・・。
 60ドルでトーナメントの運がつくなら安いものだし、”ものは試し”で買ってもいいかな、なんて思ったりしています。ちなみにボクのげん担ぎはリミットメイクをした後に、レッドブルを飲むことです。そうすると、不思議と入れ替えサイズが釣れます。先月の試合でも毎日飲みました。ただ、これはリミットメイクするまでは飲むことができないので効果が出ません。ところが、先月の試合ではスタート前にファイブアワー・エナジーを飲んで効果があったので、これからはこれも手放せなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください