日別アーカイブ: 2009年4月16日

児玉さんのハバスレポート


Cimg1067   肝心の自身のトーナメントレポートがなかなかアップできていませんが、同じくFLWウェスタンシリーズにプロで参戦している児玉一樹さんがメガバスのホームページで今回の試合のレポートをしていて、個人的にとても興味深く読ませていただきました。プラであんなデカイスモールマウスを釣っていたなんて羨ましすぎます。最後にはボクの写真も登場します。
 児玉さんには、”マエッチ”と呼んでもらい、バスマスターオープン時代から親しくさせていただいています。昨シーズンは最終戦の最終日でペアも組みました。児玉さんは自身でトラック&ボートを用意し、プロとして参戦しています。本当に尊敬しています。プロで出ることは並大抵のことではないです。毎試合エントリーフィーだけで40万円も払って、自分の力がどこまで通用するか、慣れないアメリカで腕試しをしています。そして今回の試合2日目では、命懸けのボートドライブとなり、度胸と根性も試されました。
 児玉さんは今回は見事31位入賞しました。昨年はコロンビアリバー戦で惜しくもトップ10カットを逃す13位でフィニッシュしていますし、一歩一歩、着実に成績を残しつつあります。今シーズンあたり、トップ10カットする勇姿が見られるかもしれません。来年のフォレストウッドカップには一緒にクオリファイしたいと思っています。
レイク・ハバス プラクティスレポート
http://www.megabass.com/topics_detail.php?keyid=1717
レイク・ハバス 本戦レポート
http://www.megabass.com/topics_detail.php?keyid=1718