大ヒットの予感


Ic06_gycb_flappin_hawg  アメリカでティムコオリジナルデザインのゲーリーヤマモト・フラッピングホッグが近々発売されます。今年のICASTでも話題となっており、今はゲーリーヤマモト社のウェブサイト上で先行予約販売を受け付けています。もともと、同社のホームページ上のフォーラム内で、日本のみの限定販売のフラッピングホッグの写真がアップされて話題となり、わざわざ、アメリカから通販やオークションサイトで購入する人まで出たのがきっかけとなったようです。切って貼ったようなデザインのクリーチャーと違って、フラッピングホッグはすごくいいデザインだと思います。来シーズン、大ヒットの予感がします。ちなみにアメリカの値段は7本入り4.48ドルだそうです。

http://yamamoto.baits.com/cgi-bin/order/FH-07?b8FwDwGs;;220

大ヒットの予感」への2件のフィードバック

  1. oni

    まぁ、Garyは異常に強気ですよね。ティムコにメリットが無いことにしても、販売価格にしても。商売上手なんでしょう。
    日本の子会社が適当なことやってきたってのも問題なんだろうけど。

    返信
  2. マゾンナ

    クリーチャーは本当に、とんでもないワームでしたね、と過去形にしたくなるほどハズレだったワームの代表格に思えます。フラッピングホッグはアタリです。
    フラッピングホッグやシャッドシェイプワームがアメリカで発売されても、ティムコさんにはなんのメリットもないと聞きました。Y社はある意味経営が上手ですね。だから、日本はいつまでたってもアメリカにナメラレるんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください