目を覚ませ! アンブッシュルアーズ


Poster_03  アンブッシュルアーズといえば、B級いやC級ルアーばかりを出してきた愛すべきメーカーでした。どれも外してはいますが、アイデアが奇抜で、しかも本人たちは真剣で、ICASTショーなんかも美女を引き連れてマジメに売り込んでいたものでした。迷作ポップ・ア・ロングなんて、ほとんどウォークドックしませんし、代表作ステルスダイバーは、ほとんどノーアクション(しかもサイレント)なバスにとってもステルスなバイブレーションです。

Pop_eye そんなアンブッシュルアーズが、最近くだらない安易なルアー作りに方向転換したようで非常に残念です。どれも見たことあるようなルアーばかりで、何の面白みもなくなってしまいました。これまでのルアーよりは釣れるかもしれませんが、それではアンブッシュルアーズの存在意義なんてありません。どうか、もう一度原点に帰って、ボク達を笑わせてくれるルアーを再び世に送り出してほしいですね。

目を覚ませ! アンブッシュルアーズ」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    昔、ICASTのアンブッシュルアーズのブースで、ブロンド美女と写真撮ったことあります。いい歳のオッサン達がいっぱい並んでいました。子連れのパパも嬉しそうに並んでました。個人的には倒産してもどうってことないけど、美女にもう会えないと思うと寂しいかも。

    返信
  2. マゾンナ

    おっしゃるとおり! アンブッシュはキテレツルアーを発売して、その確固たる地位を築き上げたメーカー。普通っぽい見た目の中途半端なルアーなんぞ出して注目を引こうとしても逆効果。このまま倒産しないことを願うばかり。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください