ボブ・イズミのシークレットルアー


P1040647_480x640 今回のオキチョビー戦では、同じホテルにボブ・イズミが泊まっていました。ボブ・イズミと聞いて知っている人はかなりのマニアですが、カナダでは最も有名なバスアングラー(釣り人)の一人です。
 カナダの釣り番組リアル・フィッシング・ショーのホストを務める一方、トーナメンターとしてFLW系の試合にも数多く出場しています。昨年はエバースタートのサウザンアイランド戦で優勝もしています。今回の試合では見事トップ20カットをして、18位でフィニッシュしています。
 ちょうど、オフリミットの日、パーキングでストレージを開けて、片付けをしていたので、話掛けると気さくに応じてくれました。といっても日本語は案の定まったく通じませんでしたが・・・。
 ボブと特にカナダの釣りに関していろいろ話をしたのですが、そんなボブが「次戦のデトロイトリバー(セントクレア)に来るなら、これを忘れるなよ」と言って見せてくれたのがOSPのブレードジグでした。なんでもボブのシークレットルアーなんだそうです。意外なルアーが出てきて、ビックリしましたが、デカイスモールが釣れるそうです。

ボブ・イズミのシークレットルアー」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

     やはりすごい影響力がある人なんですね。でも、気取らず気さくで本当にいい人でしたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください