ルーズヴェルト戦2日目終了


 昨日はたいへんな1日でした。忙しくて、ブログの更新ができませんでした。砂漠のココにとんでもない大雨が降って、これは釣れるかもと期待したんですが、あまりに珍しい雨なので、バスはかえって口を使わなくなった感じでした。
 プラ3日間で釣れたのはトップのみ、ワームではメチャクチャ釣れません。ただ、バズやフロッグで釣れるアベレージは明らかにいいので、誰と当たっても投げ倒す作戦にしました。格好良く言えば、中途半端にリミットメイクを狙うよりも、”勝つ釣り”、”強い釣り”を目指しました。
 結果は昨日はトップでは3ポンドクラスを3匹バラして、投げるところがなくなって何気に投げたドロップショットで釣れたキーパー1匹でした。
 今日も作戦は変更せず、ひたすらキャストを繰り返しました。結果は1本5ポンドオーバー(たぶんビッグフィッシュ賞)をトリキシーシャークでキャッチすることができ、沖のディープに連れて行かれて、キーパーを1匹追加して終了しました。順位はもうダメですが、明日もブッシュさえあれば、ひたすら投げ倒します。

P1000854

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください