日別アーカイブ: 2010年5月29日

スキート・リースがストラトスへ


Img_3338  ビッグニュースです。長年、チャンピオンボートの顔でもあったスキート・リースがストラトスボートと契約をしました。気がついている人もいたと思いますが、今季のスキート・リースのトーナメントシャツには、どこにもチャンピオンボートのロゴはありませんでした。昨年なら正面のお腹のあたりに大きくあったんですが・・・。
 事情が事情だけに何かあるな、と思っていたのですが、やはりといった感じです。同じようなケースは西海岸でも起こっていて、長年チャンピオンボートに乗っていたマイク・レイノルズ(元エリートプロ)は、今季からストラトスボートに乗っています。
 ところで、気になるスキートの乗るボートですが、実はストラトスが今後チャンピオンのエリートシリーズを作るようで、チャンピオン・エリートシリーズとして秋から発売されるようです。ということは、スキートはそのまま、今の210に乗るんでしょうか?