日別アーカイブ: 2010年5月2日

なんとか到着


 ラスベガスまで到着しましたが、風邪の具合がいっこうに良くなりません。薬もしっかり飲んでおとなしくビール抜きの毎日を過ごしているんですが、喉が痛いのが治りません。体調も悪く、明日からプラが始まるというのに、テンションが全然上がりません。
 今回はベッドルーム&バスルームが2個ずつあって、キッチン付きのスイートルームに5人でシェアして過ごします。毎日自炊して、経費はかなり安くてすみそうです。同じモーテルには知り合いもたくさん泊まっていて、賑やかな楽しい1週間になりそうですが、その前に風邪をなんとか治さないといけません。

Imgp2509_2