日別アーカイブ: 2010年5月5日

レイクミード・公式プラ3日目


 今日でプラクティスは終了です。体調はやや戻ってきましたが、口に口内炎がいっぱいできて、釣りをしている最中もすごく気になります。
 いつものことですが、予想通りにはうまくいかず、前回よりもシーズンは遅れているのがベッドがいっぱいです。前回強烈だったポストスポーンのスモールマウス狙いのスキニーディッパーが全くの不発で、ガッカリです。今日もデッドカームで、ベッドを見て回って終了しました。
 正直、サイト組が有利な展開ですが、サイト組に当たったコアングラーはほぼチャンスがありません。見渡す限り底が丸見えの何もないシャローフラットのコイ泳ぎ回っているプールで釣りをするような感じです。釣れる気がまったくしません。
 ただ、明日のパートナーはサイトをしないということなので、とりあえず一安心です。何もプラクティスではつかめてないですが、過去にコンフィデンスのあるパターンを信じてやり通すのみです。

Imgp2550

Imgp2549