日別アーカイブ: 2010年5月8日

FLWシリーズ レイクミード戦 3日目終了


 プロのトップ5人の決勝は明日もありますが、ボクのミード戦は今日で終了しました。今日は頑張ったんですが、あと1匹が釣れませんでした。
 今日は4匹で8ポンド9オンスありました。スモールマウス2匹、ラージマウス2匹のミックスバッグで、ジグで釣りました。やっと感触をつかんだんですが、その”当たりジグ”を根掛かりでなくし、10時以降は昨日と同様、完全に沈黙してしまいました。結局、本命だったスピナーベイトとスキニーディッパーでは、ストライパーしか釣れませんでした。まわりはけっこう釣っていたんですが・・・。
 あと1匹釣っていれば、賞金圏(1ポンド差)だっただけに、結果的には惜しい試合となってしまいました。いつも、あと1匹に泣かされます。

Imgp2583