日別アーカイブ: 2010年5月7日

FLWシリーズ レイクミード戦 2日目終了


 今日はまさかのゼロでした。朝イチの一投目のジグの着底と同時にバイトがあって、1ポンド半ぐらいのスモールマウスがヒットしたんですが、ジャンプされてバレてしまい、それっきりキーパーがヒットすることはまったくありませんでした。残り1時間でそれらしいアタリがあって、絶対にグッドサイズのラージマウスだと思ったのに、なんとキャットフィッシュでした。
 よく、一投目で釣れたり、当たったりすると縁起が悪いというか、その後が続かないというジンクスがありますが、まさにそんな感じでした。気にしないつもりでやったんですが・・・。これで賞金圏も来季のフォレストウッドカップの出場権も絶望的です。