明日帰ります


 あっという間でしたが、明日、日本に帰ります。今回は不甲斐ないというか不本意な想定外の成績で帰ることとなってしまいました。初戦に続き、赤字です。なんとか、取り返さないと来年の出場経費が捻出できません。
 まあ、今回もまた、いろいろいい勉強をさせてもらいました。経験値を積むことは大事ですが、過去のパターンにこだわりすぎてもいけませんね。
 あと1カ月もしないうちに次の試合が始まってしまいますが、今度こそ、いいところを見せたいものです。

Imgp2581

明日帰ります」への6件のフィードバック

  1. GRANBASS

     口の利き方だってあると思います。サンデーアングラー様の口の利き方がどうだったかは分かりませんが、一方的にそのときの態度で人を批評して、同意を求めるのはどうかと思います。
     ボクもそうですが、失礼な態度で接してくる人は、相手しません。メールでもそうですが、名前を名乗らず、失礼なメールを送ってくる人には、それなりの対応で返事します。
     まあ、ここはボクのブログですから、個人的な好き嫌いといった感情でのコメントはお控えください。

    返信
  2. GRANBASS

    サンデーアングラー様 ボクは徳を積んだ人格者ではありませんし、ボクより年配の方々をどうこう言う立場にはありません。
     人なんて誰でも好き嫌いありますし、相性もあるでしょう。関東の方と関西の方でもずいぶん感じ方も違いますし・・・。個人的にいえば、バスに愛が感じられない人は好きではありません。
     ボクはバスフィッシングが大好きで、それが将来ずっと楽しめたらそれだけで幸せです。その大好きなバスフィッシングのせいで、いろいろ人間関係が面倒になるのはゴメンです。トーナメントも同じで、純粋に一喜一憂するのが楽しいわけです。
     もちろん、金のかかった勝負事ですから、そんなキレイ事では済まない部分があるのも事実ですが・・・。
    ウーファー様 正当派雑誌バサーなんておっしゃいますが、所詮、広告あっての雑誌ですよ。
     

    返信
  3. テイジン

    自分はJBの試合見に行った時に彼(イマカツさん)が予選の時にお話させてもらいましたが、予選落ちで意気消沈&試合直後で疲れてるにも関わらずに丁寧に接してもらいましたけどね。
    その時に友人がサインを欲しがった時もわざわざ車までタックルを取りに行って戻ってくるまでに10分程掛かったのですがその間もずっと待っててくれました。
    何でこんな話するのかと言うと一方的に悪い噂ばかり流れるのもどうかと思いましたので自分の経験も言わせてもらいました。

    返信
  4. サンデーアングラー

    並木さんは会って話をしてファンになりましたが、
    イマカツさんと菊元さんは会って話をして嫌いになりました。
    カメラの回ってない所、衆人の目にさらされていない所でこそ、
    その方の人格がよく出るんだなぁって思いました。
    悪人ほど、必死に善人ぶるものです…。
    この場所で、堂々と自分の意見をハッキリ言える前田さんの姿勢は好きです。
    権力や圧力に対してハッキリYESと言える日本人少ないですから。
    アメリカでの試合お疲れ様でした、ご活躍を期待しています。

    返信
  5. GRANBASS

     日本に帰ってきたばかりで、何のことか分かりません。ただ、正直、興味もありません。

    返信
  6. ウーファー

    並木さんがとうとう大先生の悪事をHPに告白しましたが,やっぱりかという思いと日本バスフィッシング界のガンである大先生が正統派雑誌のバサー誌から避けられ,仲のよかったモリゾーからも避けられるようになったか謎が解けてきました,前田さんはどう思いますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください