伝言


「ハロー、ナオアキ。昨年のUSオープンでナオアキとペアを組んだモーゼス・モクアヒだぜ。今日はヒデキとペアを組んだんだけど、ナオアキのスピナーベイトを投げているのを見て、ビックリしたぜ。世界は狭いな。今年もUSオープンで会えるのを楽しみにしているぜ。早めに来れるならハバスに一緒に釣りに行こうぜ。連絡待ってるぜ」」と言っておりました。

Imgp2560

「ハロー・トシ・スズキ。トシと2度ペアを組んだジミー・ホウクスだぜ。トシはこの試合には来ていないんだな。今日はヒデキとペアを組んだぜ。トシにはいつも後ろで釣られるけど、今日もヒデキに釣られちまったぜ。コアングラー時代にカズキともペアを組んだこともあるし、オレって日本人と相性がいいのかな。デルタで会えるのを楽しみにしているぜ。トシとはまたペアを組むかもな」と言っておりました。

Imgp2576_2

 

伝言」への1件のフィードバック

  1. マカヒの友人ナオアキ

    伝言ありがとうございます^^
    昨年、マカヒにはお世話になりました。
    今年は早めに出かけてハバスにも行きたいですが^^
    彼とペアを組まれたんですね?
    本当に世界って狭いなぁって思いました^^
    お疲れだと思いますので気をつけて帰国してくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください