日別アーカイブ: 2010年4月27日

ギリギリセーフ


 今からFLWウェスタンシリーズ(レイクミード)参戦のためアメリカに発ちます。毎度のことですが、いつも準備がギリギリです。今回は特にひどく、いろいろ忙しかったせいもありますが、準備を始めたのが日付けが変わった夜中の12時頃。普段ならたっぷり1日は掛かって準備をしているんですが、今回は一気に詰めました。おかげで機内ではぐっすり眠れそうです。
 2年前の同じ時期に試合を経験しているので、比較的持っていく荷物は絞り込め、あれやこれやと悩まずにすみました。今年は公式プラクティスが実質2日半。あんまり持って行くと、悩んで自滅するので、無駄を省いて、効率よく試合に臨みたいと思っています。先日の大森貴洋さんの動画の影響です。