スポッツギャラリー その1


 今回、アメリカで正真正銘のスポッツ(スポッテッドバス)の写真をたくさん撮ってきたので、参考資料になればと思い、いろいろアップします。ちなみにこの湖ではラージとスポッツが3対7ぐらいで釣れましたが、1匹として判別ができないような魚はおらず、一目で簡単に区別ができました。それどころか、じっくり見なくても、友人が掛けた魚でも水中の姿やジャンプしている姿だけでも100%間違いなく判別できました。
 まずはいろいろなサイズの全体写真です。

Imgp9145

Imgp9185

Imgp9199

Imgp9202

Imgp9215

Imgp9233

Imgp9238

スポッツギャラリー その1」への4件のフィードバック

  1. hal

    模様や小さい顔とか、なんかカワイイイ魚ですね♪
    一度、リアルで見てみたいです。

    返信
  2. T沢

    いつかはトップウォーターでのスポッツの爆釣を体験してみたいです。
    アラバマのミーンマウスも釣ってみたいですが…

    返信
  3. GRANBASS

     確かに日本にいない魚ですから、どうでもいい話ですよね。でも、このネタって、関心度が高いんですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください