日別アーカイブ: 2009年1月13日

ディーンがまたしても・・・


Rojasbp  PAAのホームページを見ていると、今季からディーン・ロハスがビッグ・バイト・ベイツとスポンサー契約を結んだニュースがありました。ビッグ・バイト・ベイツといえば、以前お伝えしたように、昨年からジェフ・クリートがプロスタッフに加わり、ジェフ・クリートのシグネーチャーモデルがすでに登場しています。
 それにしても、ディーンってスポンサーが落ち着かないというか、あっちこっち移ってばかりですね。かつてはウェイブ・ワームと契約をしてGYCBの反感を買い、その後、スイートビーバーをトーナメントで使って、リアクション・イノベーションズに近づこうとしましたが、あまりの契約金の高さに契約に至らず、嫌みとばかりにノースランドと契約して、彼のシグネイチャーモデルでビーバーもどきを出したばかりでしたが、もう今季は契約が切れたんですね。
 確かにディーンはプロモーション能力は高いと思いますが、それだけ、自分を高く評価していて、契約金で折り合いがつかないんでしょうね。ただ、あんまり、スポンサーをコロコロ変えると、信用を失うと思うのですが・・・。正直、ビッグ・バイト・ベイツもそれほど売れているメーカーとは言えませんし、ディーンの契約金では、そう長続きはしないと思われます。そうなると、次に契約を結ぶのはどこになるんでしょうかねえ。