日別アーカイブ: 2007年2月16日

キナミベイツが久しぶりの新作


K31s  先日、横浜でデレックと会ったばかりですが、キナミベイツからスイミングセンコーの4インチサイズが発売されました。GYCBのオリジナルの5インチサイズよりも、見た感じのバランスはこちらの方が良さそう見えませんか? キナミベイツとしては久しぶりの新作です。スティーブ・ケネディーの今シーズンの新たな武器となるんでしょうか? キナミベイツって、”気”+”波”というデレック流の造語なんですよ。皆さんは知ってました?。
http://www.baits.com/cgi-bin/order/K31S

パンチングにも使える


Slipnjig  「とんがり君を発見」のブログに関していただいたコメントで、Do-itのスリップジグを紹介いただきましたが、それをそのまま製品化したものがあるのでネタにさせていただきました。サイクロン・ベイツのスリップンジグです。ヘッドはペイントが施されています。面白いのは1オンスや1.5オンスサイズまである点です。Do-itのモールドではこんな重いサイズはありませんでした。ラバージグでパンチングやマット打ちをすると、引っ掛かって釣りになりませんが、これなら使えますね。まあ、ボクならタングステンシンカー+さびえる君を使いますが・・・。
http://www.bayououtdoors.com/snj.html