You’ve never seen anything like it…


Termlogo_grey  タイタニウムワイヤーが有名なターミネータールアーズ社はロブ・キルビーがデザインしたハイブリッドブレードを装着した新しいコンセプトのワイヤーベイトのプロモーションをホームページ上で大々的に動画配信しています。オープニングから映画のプロモーションみたいに、カッコよくできています。ロブ・キルビーといえば、バスマスタークラシック11回出場の大ベテランで、最近は活動の拠点をFLWに移し、チャンピオンシップに7回出場しています。ハイブリッドブレードとは、スピナーベイトとバズベイトの両方の特徴を持つ、特殊な形状のブレードで、これ一個で表層から中層まで幅広くカバーでき、今までにないイレギュラーなフラッシングとバイブレーションを発生するというのがセールスポイントとなっています。動画ではロブ・キルビーのほか、ジミー・ヒューストンも登場してかなり面白いです。ジミー・ヒューストンはすっかり老けてしまいましたが、カリメロ頭と独特の訛りは健在です。
 それにしても「今まで似たようなものも見たことない」とかなり大げさなコピーが踊っていますが、ボクには動画を見る限り、バスプロショップのトルネードにすごく似ている気がするのですが・・・。2006年はクランクベイト&スイミングジグのハイブリッドであるチャターベイトが流行しましたが、2007年はスピナーベイト&バズベイトのハイブリッドが流行するでしょうか?
http://www.terminatorlures.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください