プライスレスな思い出


 ちょうど一年前の今日、ボクはB.A.S.S.オープンチャンピオンシップ出場のため、アラバマリバーで最終日のプラクティスをしていました。極寒の中、ちょうど今話題にしているスポッツを狙ってスピナーベイトとクランクベイトを投げまくっていました。
Priceless  その後、レジストレーション会場で、ノン・ボーターとしてウェスタンディビジョンでAOYを獲ったボクは、みんなの前で表彰されて盾をもらい、レイ・スコットと一緒に写真を撮りました。後日、その写真が送られてきました。昔、つり人社から発売されていたB.A.S.S.のビデオを観て、アメリカトーナメントに憧れたボクは、レイ・スコットが司会をするウェインステージに立つことをずっと夢見て来ました。ウェスタンインビテーショナルが始まると、”なんちゃって”プロとして参戦したのですが、運悪くレイ・スコットは引退してしまい、ボクの夢は結局果たせずじまいとなってしまいました。その憧れの人から、ボクは盾を直接手渡されたのでした。ボクにとってはプライスレスな宝物であり、一生忘れられない思い出です。

プライスレスな思い出」への2件のフィードバック

  1. GRANBASS

    ブー様、コメントありがとうございます。確か、以前USオープンでお会いしていますよね? また、どこかでお会いできるかもしれませんね。

    返信
  2. ブー

    うゎー、うらやましいです!
    レイ・スコットとの写真。さらにB.A.S.Sの盾まで。。
    しかもREACTON INNOVATIONSのキャップがおしゃれですね(^^)
    ちなみにワタシも昔のB.A.S.Sのビデオ、結構好きで今でも引っ張り出してきて時々見てしまいます。
    おもわずリアクションで書き込みました。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください