イッシュ・モンローに電話しました


Ish  イッシュに早速電話をしました。実はイッシュとはメールもよくやりとりする仲で、エリート戦、アミスタッド優勝のときは、イッシュとフレッドらと一緒にESPNの初回放映を見たほどです。イッシュとの最初の出会いはB.A.S.S.ウェスタンインビテーショナルのコロンビアリバー戦で彼と同船したときですから、ずいぶん昔です。あのときは危うく殺されそうになりました。釣りをしている時間は20%ぐらいで、残りはほとんど波をかぶっていました。多くのボートが棄権する中、ボクはノーフィッシュでずぶ濡れで凍えながら何とか無事に帰ることができました。当時のイッシュはまだまだ無名でしたが、今ではすっかりB.A.S.S.の顔です。すっかり有名になって、「お前なんか知らんぞ」と言われないように、電話をしたわけです。

 今回の10万ドルの賞金で、来季のエリート戦の経費はすべて浮いたようなものなので、来季はかなり気分的に楽だと言っていました。特に初戦がアミスタッドで、その後、得意のカリフォルニアの2連戦なので、いいスタートダッシュができそうだと言っていました。彼はFLWツアーの代わりにFLWウェスタンシリーズにも参戦を考えているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください