恥を知れ、プラドコ


Jimmy  2005年のICASTで発表されて、ボク自身はピッツバーグのクラシック会場で初めて見たんですが、この前、アラバマで初めて実際に売ってるのを見ました。ウェイトの位置から何から何までフルコピーです。名前はジミーって、けんか売ってるとしか思えませんね。これ以外にもポインターのフルコピーも作ってます。さすがに日本では売ってませんね。中古屋さんに行けば、サミーなんて300円で溢れてるし、今更パクリ商品を高いお金出して買う人いないでしょうしね。それとも、プラドコファンクラブの人って買うのかな?

恥を知れ、プラドコ」への4件のフィードバック

  1. GRANBASS

    かなり脱線した内容ですが、トヨタという話も聞きました。ただ、ESPNはどうしたいんでしょうかね。バスセンターもラウドマウスバスも放送は打ち切りで、かなりバスに対して引き気味な感じがします。 

    返信
  2. マゾンナ

    TEXACOという噂は聞きました。でも団体とCITGOは2009年まで契約が残っていた気もします。B.A.S.S.王国は崩壊したと考えていいでしょうか。

    返信
  3. GRANBASS

    CITGOはもともと今季限りの契約と聞いていましたから、B.A.S.S.にとっては影響は少ないでしょう。ただ、来季どこが冠スポンサーになってくれるんでしょうか? ESPNが放送するかどうかで掛かる金額も変わってきますし、スポンサーもうま味が違いますからね。

    返信
  4. マゾンナ

    ジミーヒューストンのジミーから名付けたんでしょうね。ぶっちゃけ、L社のサ○ーだって、元々はYさんが原型をデザインしたわけだし。
    話は変わりますが、CITGOがやばいことになりましたね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください