日別アーカイブ: 2006年9月21日

USオープン最終日 速報2


Scott_nielsen  昨日は1階のバーでかなり飲んでしまいました。表彰式後のこのひとときが楽しくて、また来たくなります。昨日はテーブルロックから遅れて到着したジョン・マーレイとバブ・トッシュも合流して、ミードの反省、来年のこと、その他いろいろな釣り談義で盛り上がりました。隣ではジミー・リースはトーナメントシャツを着たまま、遅くまでカジノをしていました。

 さて、結果ですが、まだWONBASSが詳しい結果をアップしていないのですが、ソルトレイクシティーのスコット・ニールセンが37.02ポンドでダントツで優勝しました。前日2位で追いかけていたアングラーズマリンの店員のジョー・ユーリビーJr.は帰着遅れでノーウェイトという失態を演じ、優勝候補の一人ティム・クリンガーはノーフィッシュという結果で、誰もトップを走るスコット・ニールセンを追撃できませんでした。

 2位はリッチ・ダッツィが27.67ポンド、3位はベン・コーラーが27.65ポンド、4位はバイロン・ベルビックが27.30ポンド、5位はアーロンが26.36ポンドでした。その他、クリフォード・パーチ、ブレント・エーラー、ブレット・ハイトらツアープロがトップ10でフィニッシュしました。優勝こそ、すごいウェイトですが、それ以下は平凡というか、予想されたほどのウェイトは出ませんでした。クリアウォターのシャローのバスはみんなに見つけられており、かなりスレてしまったこと、連日の強風でマッディーウォーターのフリッピングパターンが完全に死んだことが原因のようです。