日別アーカイブ: 2006年9月18日

番外USオープン


Cimg1111_1  USオープンは普段の試合と違って、ちょっとしたお祭りムードなのがいいところです。今回は児玉一樹さんとポセイドンボートの丸山俊一さんと一緒に滞在していて、毎日楽しくやっています。サンセットステーションホテルにはHOOTERSが入っていて、バッファローウィングを食べにすでに2回も行っています。生ビールもおいしくって、何杯でも飲めてしまいます。

Imgp0313  また、丸山さんがホテルの部屋でカレーライスやらそうめんなんかを作ってくれます。こちらで食べると格別にうまいです。

USオープン前日


Imgp0354  いよいよ明日はUSオープン本番です。今日はオフリミットといって、釣りができません。朝からのんびりしています。風もなくなって、ホテルの窓からはベガスのストリップ通りのホテルが見えます。

Buffe  午後からは参加賞をいろいろもらって、参加選手みんなでブュッフェで食事をします。FLWチャンピオンシップで優勝したブレント・エーラーとFLWのROYをとったゲイブ・ボリバーと一緒に食事をしました。彼らとはつきあいが長いのですが、最近はツアーに出て、西海岸の試合には出てこないので、ゆっくり話すのは久しぶりでした。ツアーを回って、すっかり貫禄が出てきました。

 そして、いよいよ抽選ですが、なかなかボクの名前が呼ばれません。なんと最後の8番フライトで、パートナーはリッチ・ターバーを引いてしまいました。Oh My God!! 分かっている人は笑ってください。それとすごいことが発覚。実は昨日の段階で分かったんですが、今、アーロンとバイロン・ベルビックがこちらに向かって走っているそうです。昨日、トップ12のカットができなかった段階で、ミズーリから約22時間走らせて、ノンプラで出るそうです。バカすぎるというか、どんな体力しているんやら・・・。これで勝ったりしたら、もう伝説になります。

 それでは、明日、ビッグフィッシュ狙いで頑張ります。いい結果が報告できるといいんですが・・・。