50万ドルのマネーベイト


Finnese1  今年、8月のローガンマーチンレイクで開催されたFLWチャンピオンシップはウェスタンの貴公子、ブレント・エーラーが優勝しましたが、ブレントのメインパターンは今、アメリカで大流行中のいわゆるフィネスワームのシェイキーヘッドによる桟橋攻略でした。具体的にはネットベイトのフィネスワーム(BAMA BUGカラー)とリアクションイノベーションズのスクリュードアップジグヘッド(1/8オンス、グリーンパンプキン)の組み合わせでした。これは彼から直接聞きました。
Finnese2  ネットベイトと言えば、パカクローが日本でもプチブームですが、ここのフィネスワームもなかなかいけています。言わずとしれたZOOMのバカ売れフィネスワームのコピーですが、ただのコピーではなく、裂けやすい頭部を太めにして(シェイキーヘッドを装着しやすい)、全体的な太さ、硬さもよくできていると思います。ネコリグやジグヘッドワッキーでも効きそうな感じです。そして、BAMA BUGカラーとは先週ボクも行ったMARK’S OUTDOOR SPORTSのショップオリジナル限定カラーなのでした。具体的にはグリーンパンプキンとジュンバグカラーの2トーンコンボカラーです。ブレントのおかげで、BAMA BUGカラーはバカ売れだと店員は言っておりました。

50万ドルのマネーベイト」への1件のフィードバック

  1. マゾンナ

    ブレントが使ったワームは、たしかバナナみないなカラーでしたよね、ツートンの。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください