USオープン2日目詳細レポート


Ben この日のパートナーはベン・アンドリース。ロコアングラーでレイク・ミードのチームトーナメントを中心に出ているそうです。初日の結果は5本揃えていながら、4ポンド台という恐ろしいスモールリミットで終えており、あまり期待できません。

Aaron1  この日は風が出る予報だったので、無理をせず、カールビルからすぐのロワーベイスン中心で釣りをしようということになりました。スタート後すぐに右に回っていきなり釣り開始。その後、延々とトローリングモーターで岸をなめるように流すタイプで、ほとんどエンジンを回さず、コーブの対岸に移動するのもトローリングモーターでダラダラと移動してすませてしまうほどでした。おかげで、ワリカンのガソリン代はまったく受け取ってくれませんでした。釣りをしている時間は昨日とは大違いです。2番目に入ったコーブではアローンと遭遇しました。
 前でサミー、後ろでヴィクセンで流しながら二人で4本をキャッチ、さらにボクがワームで1本追加して7ポンド半で終了。リミットこそ10時頃には揃いましたが、結局二人でキーパーは3本ずつというかなり渋い状況でした。特に日が上がってからは、ノンキーパーですらバイトも遠のき、かなり苦戦しました。結果から言うと、風が出てからはウィンディーサイドをスピナーベイトで探って、一発大物の入れ替えを目指すべきだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください