スキニー・ディッパー


David  彼の名はデビッド・ヘルナンデス。B.A.S.S.等でコ・アングラーとして参戦もしています。リアクション・イノベーションズの出荷を担当しており、数多くの有名プロが電話で彼に密かに注文をしています。他のメーカーのスポンサーがついているプロがショップで買っているのを見られるとまずいですからね。

Dipper  デビッドが見せてくれたのは、もうすぐ発売予定のリアクション・イノベーションズの新製品、スキニー・ディッパー。4.5インチサイズのウィードレススイムベイトです。ノーシンカーからテキサスリグまで何でも使えそうです。ちなみにスキニー・ディッパーとは素っ裸で泳ぐ人のことを指すのですが、ボクの釣り友達にも一人、暑いとすぐに裸でボートから飛び込むスキニーディッパーがいます。

スキニー・ディッパー」への3件のフィードバック

  1. GRANBASS

     なかなかイケてますよ。デルタではかなり釣れると思います。ゲーリーのスイミングセンコーよりもこっちの方が流行ると思います。最初のプロトはクラシックのトホのときにあったんですが、その後、2度ほどモールドを修正して狙いのアクションに行き着いています。

    返信
  2. マゾンナ

    これ、すごく良さそうですね。トリクシーとはちょっと用途が違うかも知れませんが、幅広く使えそうですね。期待して待ってます。ただ、日本の卸元があんまり受注しないからなー。

    返信
  3. 修理屋サソ改めスキニーディッパー

    とうとう僕のことがリアクションの商品名になってしまいましたか・・・感無量!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください