日別アーカイブ: 2011年9月18日

結局20位でフィニッシュ


 今日は不思議なぐらい(最後は笑うしかないぐらい)、何をやってもぜんぜんダメでした。結局1匹しか釣れず、20位でフィニッシュしました。賞金は1250ドルで、飛行機代にもなりません。
 パートナーとも打ち解けられず、険悪なムードになって、前で20匹ぐらい釣られ、さらにムキになって、メンタル面が完全に崩壊して、リズムが合わないというか、未だに何が起こったのか・・・。夢なら覚めてほしいです。
 でも、今回のトーナメントは本当にいい勉強になりました。ボクの弱点というか苦手もよく分かったし、まだまだ未熟ということですね。日本に帰っても練習できそうなので、克服したいと思います。やっぱり釣りは面白いです。
 あとは悲しいかな、歳を感じます。体中が痛いし、寒いラフウォーターの中、毎日踏ん張って突っ張って立っていたので、足の裏やらふくらはぎやら、太ももやらがこむら返りしまくって、完全に癖になってしまいました。腰も背中も首も肩もこっているのか、筋肉痛なのか・・・。もうボロボロです。
 そういえば、通販で買ったフロッグロッドは出番なしで、無駄な買い物になってしまいました。