クイズです


P1000040

 これらすべてラッキークラフトのルアーですが、写真だけでどれが何だか分かりますか? ただでさえクランクベイトはストックが増えて増えて困っているんですが、ノンラトルのラッキークラフトのクランクベイトだけでもこんなにあって使い分けが難しいです。

 最近のボクの不調の原因はルアーが多すぎて、プラクティスで絞りきれず、いろいろ悩みすぎるためで、もっと単純に絞ってしまう方がいいようです。昔は試合の度にルアーを持って行って、持って帰っていたのですが、友人宅にルアーを置いておくようになってからは、ストックが増えて増えて・・・。思わぬ弊害です。頭では分かっていても、「あれも試したい、これも試したい」と思ってしまいます。
 答えは後ほどコメント欄にでも載せたいと思います。最初に当たった人には、何かプレゼントでもしたいと思います。

クイズです」への5件のフィードバック

  1. GRANBASS

    GRANBASS
    正解です。
    左上からRC1.5、RC2、BDS2
    中央上BDS1
    右上からSKT・MR、RC2.5、BDS3
    でした。

    返信
  2. GRANBASS

    ぱーま屋様 惜しいです、一つ以外合ってます。というか、もしかしたら、まだその一つは日本では売ってなのかも・・・。

    返信
  3. ぱーま屋

    左上からRC1.5、RC2、BDS2
    中央上BDS1
    右上からBDSマジック(マーティー)2.2、RC2.5、BDS3
    でいかがでしょう?
    っていうか左上のクランクの色いいですね。

    返信
  4. GRANBASS

    青ちゃん様 さっそくのコメントありがとうございます。でも正解じゃありません。

    返信
  5. 青ちゃん

    左側の3つは上からRC1.5、RC2.5、FATCB2(もしくはBDSの2)、右側の上からCB100(あ、CBはラトル入ってましたね)、RC3.5、FATCBの一番デカイやつ?(笑)一番上がBDSの1。かな?
    う~ん半分は当たってれば上出来かな?(;^_^A

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください