日別アーカイブ: 2010年6月12日

FLWシリーズ・デルタ戦 3日目終了


 ボクの出場するコアングラー部門は今日で終了です。今日も釣れませんでした。ミスが多くて、空回りばかりです。完全にスランプに陥った感じです。
 今日のパートナーは、よく知っている友人だったのですが、一緒に釣りをするのは初めてでした。かなり速い釣りで、しかもボートディスタンスがかなり近いので、後ろで釣りをするのはかなり厳しかったです。しかも、今日は風が強くて、帽子をかぶっていられないほどで、目に砂埃が入って、目も開けずらいぐらいです。涙流しながら、必死で少ないチャンスを逃さないように、手を変え品を変えしても、昼過ぎまでノーフィッシュでした。パンチでデカイのを2度フッキングできずに逃してしまい、完全に自滅状態でしたが、午後になんとかギリギリキーパーを1匹ヘビダンでキャッチし、同じリグで終了1時間前に4ポンドクラスを追加しました。この1匹が無かったらかなり順位を落としていたところです。
 結果的には全体的に厳しかったせいもあって、36位の賞金圏でフィニッシュしました。それにしても釣れないフラストレーションのたまる試合でした。