日別アーカイブ: 2010年6月11日

FLWシリーズデルタ戦2日目終了


 今日は朝イチのスピナーベイトで10投以内にキーパーが2本も釣れて、「今日はラッキーなんて」思っていると、3匹目は昼の2時まで釣れませんでした。その後はパンチで立て続けに4匹もバラしてそのまま自滅しました。順位は36位まで後退です。
 今回のデルタは本当に難しいです。多くの有名なデルタのロコアングラーでも苦戦しています。実際、ボクのパートナーは2人ともリミットメイクできていません。今日のパートナーは季節遅れのサイトフィッシングパターンもあって、かなり釣りづらかったです。
 あと、1日。年間でトップ10フィニッシュするためには、どうしてもこの試合では好位置に付けないと望みがなくなります。明日は第1フライトで釣りする時間が短い分、集中してミスをしないように頑張ります。