日別アーカイブ: 2010年6月10日

FLWシリーズデルタ戦 初日終了


 初日が終了しました。やることがいっぱいで、余裕が全くなくてブログの更新もできていません。睡眠時間も足りません。プラ最終日もあまりつかみどころがなく終了しましたが、今日の初日でなんとなくヒントみたいなのが見えてきました。
 今日はまずまず釣れました。3ポンドクラスを2本、2ポンドクラスを1本バラしたので、本当ならもっと上を狙えたんですが、結果は9ポンド12オンスで14位スタートです。今日はフライトが遅くて、時間があったのですが、明日からフライトが早くなって、最終日は第1フライトになるので、かなり厳しくなりそうです。明日も今日釣れたパターンがはまる場所に行けるといいんですが・・・。
 予想では12ポンド平均が優勝ラインと読んだので、明日以降13ポンド平均で帰って来なくてはいけません。さて、どうなることやら・・・。