日別アーカイブ: 2008年12月4日

追突注意


 意外にバスの首振り人形が好評で、どこで買えるの? なんて声までありました。こんな物がさりげなくバスの人形であるのが、アメリカではバスフィッシングが文化として根付いている証しであり、羨ましいですね。最近、見たケビン・コスナー主演の映画”スウィング・ヴォート”でもケビン・コスナー演じるバッドは、ずっとバスプロショップのキャップを被ってました。ちなみにザックのトラックはバスが窓を突き破ってます。
 ところで、今回ではないんですが、以前アメリカでもっと衝撃なものを見たことがあります。それはボールヒッチカバーなんですが、大きなバスの人形の形をしていて、大きな口がボールにバイトしているんです。凄いのはブレーキを踏むと、バタバタとシッポを振るんです。目も光るようですが、ボクが見たのは昼間なので気がつきませんでした。正直、後ろの車の人が見入って追突されそうですが・・・。動画はコチラ
http://www.hitchcritters.com/

Bass

バークレーの宣伝中


 ファルコン戦で一緒に泊まったRJベネット(写真)とザック・トンプソンはピュアフィッシングのプロスタッフなので、初日終了後の晩にテレビカメラが取材に来ていました。番組放送が少し楽しみです。

Imgp7642