日別アーカイブ: 2008年12月2日

アンラッキーなジョニーB


 ジョニーBは今回は本当に不運でした。ハックニーと対戦マッチとなったのもついてませんが、帰りのドライブ中も悲惨でした。ロサンゼルス市内を走行中には、スピード違反でもないのに、ボート牽引して左車線を通ったというだけで警察に切符を切られ、さらにパンクまでしていました。
 笑えるのは、本人はパンクしているのに気がつかずに走り続け、ガソリンスタンドで給油中に隣りの人に指摘されて初めて気がついたのでした。おかげでタイヤは悲惨なことになっていました。ただ、ジャッキを使わずに上手に手早くタイヤを交換するのには感心しました。

Imgp7653

Imgp7655

Imgp7657

注目のティーン・エイジャー


 今回のファルコン戦で、一緒にドライブ&泊まった仲間の1人が写真のジョン・ビルヘイマーJr.です。ボク達はジョニーBと呼んでいます。彼はまだ19歳という若さですが、今季ウェスタンシリーズで年間15位でフィニッシュし、堂々フィッシュオフにクオリファイしました。ファルコン戦ではハックアタックとの対戦マッチと不運でしたが・・・。
 ジョニーBは来季FLWツアーに挑戦します。正直、なんて無茶な、という感じですが、本人はやる気満々です。ジョニーBは高校生だった16歳のとき、2006年のストレーンシリーズ、レイク・ハバス戦で優勝を飾り、大きな注目を集めました。そんな彼がツアーでどこまで通用するか、個人的に応援したいと思います。

Imgp7635