さっそく買い物 その4


 アメリカのセクシーシャッドブームは凄いですね。かつて、これほどの流行を作ったカラーがあったでしょうか。KVDの力は偉大ですよね。これでないと釣れないってことはないと思うんですが、ボクもついつい買ってしまいます。バスプロショップにはストライキングのセクシーシャッドセットまで売っていました。プラグ13個とスピナーベイト3個、タックルボックス付きで60ドルならけっこうお得です。
Imgp7555  ボクの超一軍のRC1.5にも新色のセクシー・チャートリュースシャッドが出ていたので、迷わず買ってしまいました。これは釣れそうです。ファルコン用にファットフリーシャッドのフォクシーシャッドもついつい買ってしまいました。ディープクランクはかなり持ってきているんですが、なぜか買ってしまいます。

Imgp7542

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください